リスブランのブログ - 2008/04/26

lisblanc(リスブラン化粧品)のご紹介と店主の雑談




[PR]



2008年04月26日(Sat)▲ページの先頭へ
すごい!
バスソルトがここまで効果的だとは思わなかった。
ノンEバスソルトの成分は、
Na,K,Ca,Mgにグリチルリチン、ビタミンB2。
いたって普通に見える。

ダンナが最初に入浴するのだが、
一番風呂独特の湯の刺激(ピリっと感?)がないと言う。
掻き傷やかさぶたがあるので、しみる覚悟で入ったら、
全く刺激なし、入浴中はかゆみなし、と言う。

湯上りには、鎮静やらノンEマイルドの湿布。
かさぶた部分が変色して、赤みが黒ずんできた。
しかし小さい丘疹が広がってしまい、かゆみもあるので、
ノンEニューをパッティングしたり、
ナモフデューで保湿も欠かせない。

ちょうど営業さんが来たので相談してみた。
基本の保湿は、
ノンEマイルドとPWSアリメントになるらしいが、
アリメントの使用感があまりよくなかったので、
美容部員さんに確認してもらうことにした。
週末なので、返事は月曜日以降かな?

それにしても、入浴がこれだけ効果的なら、
休日は一日風呂に入っとくのもいいかな?
ふやけるまで(笑)


   


口にするカルシウムは、
けっこう気にするけれど、
お肌に届けるカルシウム、
これが意外と大事なんです。
「魔法のようなクレンジング」と、
「肌がきれいになる化粧水」は、
リピーター拡大中!

お問い合わせやご感想は、
こちらから→


新着トラックバック/コメント

きれいな肌のためには、
スキンケアと同時に良質な睡眠が欠かせません。

眠ること、おふとんや枕のこと、本当に知っていますか?

→アメブロ「めざせ良質の睡眠」知って得する情報満載です!

お問い合わせやご感想は、
こちらから→

カレンダ
2008年4月
   
26
     

アーカイブ
2008年 (26)
1月 (4)
2月 (1)
4月 (5)
5月 (6)
6月 (4)
7月 (3)
8月 (3)
2009年 (8)
2月 (1)
4月 (1)
9月 (5)
10月 (1)
2010年 (2)
2月 (1)
3月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:6
累計:79,002