毛穴が・・・






[PR]



2008年01月05日(Sat)
毛穴が・・・
今日はメイクもせずに家にいた。
だけど、ほおの毛穴がまた少し目立ちそうだったので、
夜には時間をかけたクレンジング。

たっぷりめのクリームを使って、ていねいなマッサージ
(田中宥久子さんのリンパマッサージの真似ごと)
洗顔はお風呂で。

気をつけないと、お風呂のカランから出るお湯では、温度が高すぎる。
少し水を足して、体にかかるとちょっと冷たく感じる程度の温度。

洗顔後も突っ張らないようにしないと、毛穴が引き締まらない。
お風呂から出たら、すぐにミネラルバランスを毛穴が気になる部分にちょんちょん。
あとはローションを、今日は手でつける。
(佐伯チズさんは、これでもOKって言ってたよな〜)

さぁ、明日の朝は毛穴が目立たなくなっているはず、だぞ。


   


口にするカルシウムは、
けっこう気にするけれど、
お肌に届けるカルシウム、
これが意外と大事なんです。
「魔法のようなクレンジング」と、
「肌がきれいになる化粧水」は、
リピーター拡大中!

お問い合わせやご感想は、
こちらから→


新着トラックバック/コメント

きれいな肌のためには、
スキンケアと同時に良質な睡眠が欠かせません。

眠ること、おふとんや枕のこと、本当に知っていますか?

→アメブロ「めざせ良質の睡眠」知って得する情報満載です!

お問い合わせやご感想は、
こちらから→

カレンダ
2008年1月
    5
   

アーカイブ
2008年 (26)
1月 (4)
2月 (1)
4月 (5)
5月 (6)
6月 (4)
7月 (3)
8月 (3)
2009年 (8)
2月 (1)
4月 (1)
9月 (5)
10月 (1)
2010年 (2)
2月 (1)
3月 (1)

アクセスカウンタ
今日:4
昨日:23
累計:77,547