眠れるようになりました






[PR]



2008年05月11日(Sun)
眠れるようになりました
ダンナの肌の調子は、
少しずつ、ほんの少しずつ、
改善に向かいつつあるようだ。

昨夜は、本当に久しぶりに、
夜中に起き出さずに眠れた。

まだまだカサカサ、
ピリッと破れそうなくらい乾いた感じだけれど、
ジクジクしていたところが縮小したので、
シャツが滲出液のせいで張り付くことが減った。


鎮静自然ミスト
ひたすら鎮静自然ミスト

かゆくなってきたら、
鎮静で湿らせたコットンでぺたぺたする。
自然ミストを浴びるようにプシュ!

500mlのボトルを、それぞれ何本消費したか。

鎮静自然ミスト
(しつこい・・・)

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

口にするカルシウムは、
けっこう気にするけれど、
お肌に届けるカルシウム、
これが意外と大事なんです。
「魔法のようなクレンジング」と、
「肌がきれいになる化粧水」は、
リピーター拡大中!

お問い合わせやご感想は、
こちらから→


新着トラックバック/コメント

きれいな肌のためには、
スキンケアと同時に良質な睡眠が欠かせません。

眠ること、おふとんや枕のこと、本当に知っていますか?

→アメブロ「めざせ良質の睡眠」知って得する情報満載です!

お問い合わせやご感想は、
こちらから→

カレンダ
2008年5月
       
11

アーカイブ
2008年 (26)
1月 (4)
2月 (1)
4月 (5)
5月 (6)
6月 (4)
7月 (3)
8月 (3)
2009年 (8)
2月 (1)
4月 (1)
9月 (5)
10月 (1)
2010年 (2)
2月 (1)
3月 (1)

アクセスカウンタ
今日:6
昨日:6
累計:78,089