春になれば〜♪






[PR]



2010年03月19日(Fri)
春になれば〜♪
今年は天気が不順な冬だった。
ダンナの背中の湿疹にはこたえた。
大きな要因は、商工会の用事だと思うが。

新年度、ようやく任期満了を向かえて役員交代となる。
任期3年は長いよな。
総会まで1ヶ月を切った。

新役員を選出するにあたっては、
1月から各役員に声がけし、
準備期間も取った上で会を持った、
にもかかわらずモメた。

あ〜バカバカしい。
こんなことでストレス抱える羽目になる。
もろに体に出る。

ジネンミスト、鎮静、ノンEローション、ノンEクリーム
おっと、ノンEバスソルト

どれひとつ欠かせない冬だった。

ここ半月ばかりは、調子がいい。
ノンEクリームの使用量がかなり減った。
暖房の中とはいえ、ローション湿布は寒い。
効果が大きいからこそ、毎日毎日休みなく続けている。

あとは、ダンナがチョコレート食べるのを控えてくれたら
もっと良くなるんじゃないか、とひそかに思う。
(言っても聞かないしな)


   


口にするカルシウムは、
けっこう気にするけれど、
お肌に届けるカルシウム、
これが意外と大事なんです。
「魔法のようなクレンジング」と、
「肌がきれいになる化粧水」は、
リピーター拡大中!

お問い合わせやご感想は、
こちらから→


新着トラックバック/コメント

きれいな肌のためには、
スキンケアと同時に良質な睡眠が欠かせません。

眠ること、おふとんや枕のこと、本当に知っていますか?

→アメブロ「めざせ良質の睡眠」知って得する情報満載です!

お問い合わせやご感想は、
こちらから→

カレンダ
2010年3月
 
19
     

アーカイブ
2008年 (26)
1月 (4)
2月 (1)
4月 (5)
5月 (6)
6月 (4)
7月 (3)
8月 (3)
2009年 (8)
2月 (1)
4月 (1)
9月 (5)
10月 (1)
2010年 (2)
2月 (1)
3月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:5
累計:77,048